ふうた隊長

新しく我が家にやって来たワンちゃんとの日々やお出かけ旅行日記を綴っていきます。



宮崎「白浜オートキャンプ場」で車中泊③

2010.11.30 (Tue)

キャンプ場に着いたのが五時半頃 ¥3500(電源付)のオートサイトを
案内された。
(電源使わないし・・もっと安い普通の所でいいんだけどなぁ)
                               と思ったけど
ここの受付のおじさんが、すごーく 優しくていい方だったので
まあいいか・・・
      やっぱ受付には 感じのいい人をおいとくべきよね~

管理棟からキャンプサイトを指差して、
「あの辺りになりますから、どこでもいいですよ。」と、おじさん。

・・・ってか    
          誰も、いな~い!!!

そういえば、風も更に強くなって波も高くなってきたような・・

不安になって 「あの波って、大丈夫なんですか?」って聞いたら。

「これ位は全然大丈夫よ」と言われ一安心。

キャンプサイトへ車を移動させようとしたら・・

                何

木製のでっかいプランターに激突 
プランターひっくり返して 車にはキズ

運転手さん  ドンマイ           
        おじさん 仕事増やしてすみません

移動してたら仲間発見! と言っても、あちらキャンピングカーだけど・・
                       誰もいないよりいい。

場所を決めたらまずテント張り。荷物をテントヘ移して。
tennto

      とりあえず           それから 食事の準備"
さすが 海の側はいいな~ 魚貝類が豊富で新鮮
 わたり蟹 殻つきの牡蠣 宮崎牛 
     宮崎牛も美味しいから 大好き!
あと、惣菜コーナーで あさりバターを買って、生ハムとサラダ(ゆふいんの森あるから・・)も

kakikani
ゆで上がった蟹
]kani

結局 包丁もまな板も使わなかったな~
でも、簡単で美味しければ それが一番
最近面倒なことは避けたいの~ 歳のせいかしら~



この日は奄美大島が台風で大変だった日、その影響でか、
生ぬる~い風が吹き 波の音がザ~ンザ~ンと響く

酒で火照った体に風は心地良く 波の音をBGM
  なんて・・何か歌の歌詞みたいな 非日常がいい~

って・・でも、他の人から見たら
   
   「こんなに日に キャンプって・・ 変・・」と思われてたに違いない(爆)

      キャンプ場のおじちゃんも 絶対思ってたと思うwww

夜も更けて・・
  更に風が強くなり、テントが吹き飛ばされそうになったので、荷物を車に片付けて

                

前回もだったけど・・キャンプ場に来ると 何でこんなにお酒が美味しいんだろう~

お酒足りなかった 飲み足りないって 嫌だわ~

今度行く時は 念のため 焼酎の一升パック持参しようねと誓った二人でした。



もう秋も終わりの頃なのに・・

宮崎だからか・・異状気象の影響でか・・酒の飲みすぎでか・・
半そで で充分だった。夜は寒いと思って毛布も持ってきたのに必要なかった。

変な顔(笑)
コピー ~ P1000319


隊長 お顔汚れてますね~(・m・)プッ  た~くさん遊んだもんね~^^
P1000304

風は強かったけど雨降らなくてよかったね~
    そろそろ寝ようかAM12:00
                       長々と・・次回へつづく・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

koumekko

Author:koumekko
ようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
14258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7281位
アクセスランキングを見る>>

FC2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
